気まま音楽日誌 in 神戸
神戸ルバート吹奏楽団での活動を記録するブログです!飲み会や打ち上げのレポもあるよ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
B♭作
  • B♭作
  • ♪神戸ルバート吹奏楽団♪2011年7月創設
      『ルバート』=「自由気ままに」

    音楽が好き!楽器が好き!それだけでいいじゃないか!ということをモットーにした吹奏楽団です。僕らの約束は「この瞬間を楽しむこと」それだけなのです!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
公式ホームページへ
団員募集 詳細ページへ
新曲配布 ~じぇねれいしょんぎゃっぷ~
みなさんこんばんは。

最近お天気がいい日が続いていますね!
学校で授業を受けているときだって
ポカポカと日が差して、優しい風が吹いていて、
窓から鳥と子どもたちの声が聞こえて…

…これはもう…、「寝てください」と

そういわれているような気さえしてきますよね。


改めましてみなさんこんばんは。
最近の口癖は「眠い」。アルトサックスのひなたです。

ここで新曲配布のお知らせです!!

今回は!ばりばりのポップスですよ~!いえ~!

(曲名をクリックするとyoutubeの参考音源が聞けます)


探偵ナイトスクープナイトスクープ ~ハートスランプ二人ぼっち~


視聴者から寄せられた素朴な疑問や夢、悩みなどを
おもしろおかしく解決する笑いあり涙ありの
バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」。

関西圏では絶大な人気を得ています。

「チャッ、チャッ、チャラッ」というキャッチーなフレーズ。
ここを聞くだけで「あっ!」となる人も多いはず(笑)



また逢う日まで


私は、この曲まったく知りませんでした!

B♭作さんからリストを頂いたときも、違和感なく
ゆずの「また会える日まで」の方を検索してました(笑)

間違いに気が付いて、こちらの尾崎紀世彦ご本人の動画を見たときに
「おうふ………」ってなりました。いや、いい意味で(笑)

あ、そうそう!聞いてから思ったんですけど!!

この曲!!テナーのソロ曲にしてもいいんじゃないですかね!
すごくいいと思いますよ!B♭作さん!(笑)

****************


配布は上記2曲です。
初見はムリ!という方はB♭作さんまでご連絡ください



では!私はお風呂に入って寝ます!(笑
みなさんおやすみなさい!ひゅー!!




ブログランキング(吹奏楽)に参加しています。

ranking
よりたくさんの方にこの楽団の存在を知っていただくために…。
クリックお願いしますなのだ!


[2012/06/04 21:24] ご挨拶・お知らせ等 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<6月7日 練習後記 ~関西人にはおなじみの~ | BLOG TOP | 5月31日 練習後記 ~なくそう!MUDAN☆KESSEKI~>>
この記事に対するコメント:
ユーチューブ
ひなたさん
お疲れ様です。(^^)

音源のリンクが外れてますねぇ~(汗)
[2012/06/05 02:39] URL | B♭作 #qNXjQhIg [ 編集 ]
ポップスキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!
練習中に本屋で楽器がうんたら・・・
という話題が一部地域wで飛んでおりましたが
本当に本屋で(あまりにも安かったんで)楽器を買ってきた、くまです(^-^;

とり急ぎ~
つナイトスクープ(吹奏楽版)

http://www.youtube.com/watch?v=tmhzwx7x9_E
つまた逢う日まで(原曲)

http://www.youtube.com/watch?v=LL9kcGra9Rs

吹奏楽の「また逢う日まで」をYouTubeで見てたんですが・・・
↓だれか、歌いません?(わたしは・・・ C=C=┌( *・_・)┘)
http://www.youtube.com/watch?v=QvIC0_WEJZI
[2012/06/05 14:10] URL | くま #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
トラックバック
トラックバック URL
⇒ http://koberubato.blog.fc2.com/tb.php/29-2ea80372


みなさんこんばんは。最近お天気がいい日が続いていますね!学校で授業を受けているときだってポカポカと日が差して、優しい風が吹いていて、窓から鳥と子どもたちの声が聞こえて…...
まとめwoネタ速neo[2012/06/08 01:53]
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES