気まま音楽日誌 in 神戸
神戸ルバート吹奏楽団での活動を記録するブログです!飲み会や打ち上げのレポもあるよ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
B♭作
  • B♭作
  • ♪神戸ルバート吹奏楽団♪2011年7月創設
      『ルバート』=「自由気ままに」

    音楽が好き!楽器が好き!それだけでいいじゃないか!ということをモットーにした吹奏楽団です。僕らの約束は「この瞬間を楽しむこと」それだけなのです!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
公式ホームページへ
団員募集 詳細ページへ
12月24日イベント後記~忘年会だよ~
テナーのB♭作です。

楽団行事の締めくくりは、言わずと知れた 忘年会 です~





音楽の事や  合奏の事や  恋ばな  などなど~

で、おおいに盛り上がりましたなぁ~


それと・・・

やたらと携帯電話でLINE フリフリ やってましたなぁ~(笑)

  子供か??(笑)


しかしながら ガラホの私は フリフリ でけへんのよ~~


    悔しくないもん~



IMG_0414.jpg

  ↑クラリネット3名  サックス1名

IMG_0415_2015122707585047d.jpg

  ↑フルート3名  サックス2名  トランペット1名

IMG_0416_2015122707584916c.jpg

  ↑トランペット2名  パーカス2名

今年は席順のクジ引きもなく自然に着席いただいたら~

な、なんと~~~

見事にパートごとに並びましたなぁ~


そして今年の2次会は・・・

女傑酒豪リーダー まっさん の体調不良により 女傑組は不参戦で   野郎二人で行きましたけど~


そして3次会までダラダラと~(笑)


これで2015年の楽団行事はすべて終わりました


来年もよろしくお願いいたしますニダ~




  総勢14名 (社会人12名 学生2名) 



*****************

それでは今日はこのへんで!

2016年も楽しく演奏できますように~

よいお年をお迎えくださいませ

ばいばいき~~ん~!!


ブログランキング(吹奏楽)に参加しています。 

現在、大激戦中~

ranking
ルバートな音楽ができることの幸せ!クリックお願いなのだ


[2015/12/27 08:14] 練習後記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<1月7日練習後記~2016年吹き始め~ | BLOG TOP | 12月24日練習後記~2015吹き納め~>>
この記事に対するコメント:
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
トラックバック
トラックバック URL
⇒ http://koberubato.blog.fc2.com/tb.php/225-41167a3c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES